2022-01

アクション

2022年冬アニメ『錆喰いビスコ』面白い?面白くない?原作は「このラノ」ダブル1位!コミカライズも。あらすじやキャラクター、声優さんや放送日・配信情報は?

2022年冬アニメ『錆喰いビスコ』1月からスタート! さてどんなアニメなのでしょう?
ファンタジー

2022年冬アニメ『天才王子の赤字国家再生術』原作は「小説家になろう」にあるの?小説・コミックについて。声優さんは誰?感想・あらすじ・配信サービスなど。ヒロインのニニムがかわいい! 

2022年冬アニメ『天才王子の赤字国家再生術』始まっていますね。 何気なくNetflixで見始めたのですが・・・とっても面白いです! 今の時点で第3話まで見ていますが、続きが気になる・・・
歴史もの

2022年冬アニメ『平家物語』感想。声優さんは?地上波での放映日、配信サービスも!ネトフリ、アマプラでも。

アニメ『平家物語』、第一話から引き込まれました。 平家物語は 「祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり。娑羅双樹の花の色、盛者必衰の理をあらはす。おごれる人も久しからず、ただ春の夜の夢のごとし。たけき者もつひには滅びぬ、ひとへに風...
ファンタジー

『takt op. Destiny』タクトオーパスの原作は?アニメの感想。アプリゲームと声優さんが違うのはなぜ?

『takt op. Destiny』2021年秋スタートのアニメ。 絵がとってもきれいだったのでちょっと見てみようかな・・・というところから見始めました。 12話最終話までアニメは終了しましたが、これからの展開はどうなるのでしょ...
タイトルとURLをコピーしました